mycatroom

ご当地アイス

最近ハマっているのが、ご当地もなかアイス。

20161221

買ってみて美味しかったので、売っているだけ全種類買ってみました。

一番好きなのは、ぐんまちゃんのブルーベリー。

千葉県民としてはちーばくんのピーナッツを推したいけれど、ちょっと味が薄かったかな~。

でもピーナッツだけ、もなかの皮がピーナッツの形になっていました。

さつまいもも、コクがあって美味しかった。


さて、まだまだツリー熱の治まらないねねちゃんは、今朝もツリーを倒していました。

父は、「クリスマスが来る前に、壊れちゃうんじゃないか?」と言っています。

ねねの為に置いているようなものなので、壊れてもかまいません^^。

ご飯の時、またペロちゃん顔が撮れて、

                      ペロン。
201612212

今日ものんびり暮らしています。

                                     ふわぁ~あ。
201612213


ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなアイスがあるんですね。
山口なら夏みかんかな~。
フグではないと思う(´・ω・`)
ねねちゃんご満悦だね♪

ママいっこ。 | URL | 2016-12-22(Thu)00:00 [編集]


Re: ママいっこさんへ

夏みかん、いいですね~。
美味しそう。
フグはさすがにアイスにはならないですね~。
最近ハマって、毎日食べちゃいます。

なつ | URL | 2016-12-22(Thu)11:37 [編集]


へぇ~、ご当地最中アイス、って、ご当地に行かなくても買えるんですか?
ピーナツの形の最中、っていいですね☆
心も体も、のんびり、が一番☆

ECO | URL | 2016-12-22(Thu)22:52 [編集]


Re: ECOさんへ

近所のスーパーで売っていました。
買っていた人につられて買ってみたら美味しかったんです。
冬でもアイスは美味しいですね~。

なつ | URL | 2016-12-23(Fri)16:02 [編集]