mycatroom

日向ぼっこは喉が渇く

今年ももう半月を過ぎました。早いですね~。

毎年クリスマスを楽しみにして、クリスマスソングで気持ちを盛り上げたり、

ツリーを飾ったりしていたのですが、今年は全くその気が起きません。

両親の事にエネルギーを取られちゃってるみたい。

お正月も、毎年黒豆を煮るのを楽しみにしていましたが、今年は止めようかな。

バラの植え替えもどうしようかな…。

生活を楽しむという、気持ちの余裕がありません。

ツリーが大好きで、毎年飾り付けをを楽しみにしているねねちゃんには申し訳ないです。


さて、ねねちゃんはというと、今朝も朝日で日向ぼっこ。

                    日向ぼっこする。
20161217

たっぷり陽に当たった後は、喉が渇きます。

                のどかわいちゃった。
201612172

ねねは朝お水を良く飲みます。午後はほとんど飲まないです。

渇いたのどを潤す、ねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する