mycatroom

ケーキプレート

お水のお皿は、ずいぶん前に買ったのでどこで買ったか忘れましたが、
(楽天のお買いもの履歴をさかのぼれば分かるかも~。)

なんでも特別な土で焼いてあり、水質を良くするというものを使っています。

床にそのまま置いたら飲みにくそうで、空箱の上に置いたり、花台に置いたりしていましたが、

ケーキプレートに乗せたら高さがジャストサイズ。


                 チャッチャッチャッチャ
b1 (2)

ペット用のも探しましたが、値段が高かったり、お皿もセットになっていたり、

いいのが見つかりませんでした。


             美味しかった~、ペロリ。
b1 (3)

ガラスなのでお水かこぼれてもさっと一拭き、とっても使いやすいです。


ベランダのバラは、今ルージュ・ロワイヤルが良く咲いています。

蕾が、1つ。
b1 (4)


2つ。
b1 (5)


3つ。
b1 (6)

硬さからいって、交互に咲くでしょう。楽しみです♪


ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お水の台がオシャレ~~♪
ねねちゃん、プリンセスみたいだね^^
いつも思うけど、なつさんち余計なモノがなくていつも綺麗ですよね~(*'ω'*)バラがよく似あうお部屋♪
インテリアとかお片付け系のブログもやってほしいくらい^^

ママいっこ。 | URL | 2016-09-19(Mon)00:19 [編集]


Re: ママいっこさんへ

ありがとうございます♪
ねねは箱入りお嬢様ですよ。へへへ。
インテリアとお片付けですか。
明日ダイニングをお見せします!

なつ | URL | 2016-09-19(Mon)09:26 [編集]


なるほど~! ケーキプレートとはいいアイデアですね!
ウチでは、プチトマトなんかが入っていた透明容器を台座にしていますからねぇ。

ECO | URL | 2016-09-19(Mon)23:04 [編集]


Re: ECOさんへ

まさかケーキプレートを使うとは思っていませんでしたけど、
買ってみたら丁度よくってビックリしました^^。

なつ | URL | 2016-09-20(Tue)08:59 [編集]