mycatroom

ねねちゃんの朝

年老いた両親の入院で、てんてこ舞いな毎日。

母は退院後に施設へ入るので、その手続きをしたり、

父は手術をするので、その手続きをしたり、

実家へ必要なものを取りに行ったり…。

父の退院後は、一人暮らしが無理だと本人が言い出して、うちで介護する事になりました。

母の施設にも行って、病院に連れて行かなくてはならないし、

その合間に仕事をしなくてはならないし、頭がいっぱいです。


さてさて、ねねちゃんの朝はというと、今日もモリモリご飯を食べました。


                    モグモグ
20161107


今朝はおかわりの催促はありませんでした。

                     おいちぃ。
201611072


それからベランダのバラの園を眺めて、

         あったかいな~。・
201611073


猫タワーに上って、遠くを眺めて。

                     ♪~。
201611074

今はリビングのソファーで、陽にあたりながら眠っています。

ねねちゃんの朝のスケジュールでした。

ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お父さん一緒に住む事になったんですね。
色々と準備や手続きが大変でしょうが、
一緒に住むと、お父さんもなつさんも安心ですね
ねねちゃん、今日はおかわりしなかったのね^^

ママいっこ。 | URL | 2016-11-07(Mon)23:20 [編集]


まぁ!! そんなに大ごとだったんですね!?
お父様は単なる看病疲れで少し休まれれば回復されるかと思っていました。
でも、手術をされれば一気に回復に向かうだけですものね。
なつさんが介護をされる…その結論に至るまでお疲れさまでした。
でも、これからは、ねねちゃんに今まで以上に癒してもらいましょうね。
ねねちゃ~ん、よろしくね☆

ECO | URL | 2016-11-07(Mon)23:56 [編集]


Re: ママいっこさんへ

あまり料理が出来る方ではないので、
そこが悩みですが、
とりあえず引っ越しはせずに、
着の身着のままで来てもらおうと思っています。

なつ | URL | 2016-11-08(Tue)09:00 [編集]


Re: ECOさんへ

父は、母の介護で張り詰めていた糸が、
プツッと切れてしまったようです。
私もそうならないように、ねねとの時間を大切に、
頑張ろうと思います。

なつ | URL | 2016-11-08(Tue)09:02 [編集]