mycatroom

ごはんにフリフリ

先代猫のおにぃちゃんは、仔猫の頃からお腹が弱かったので、

フード選びには気を遣いました。

アイムスやロイヤルカナンなど、病気をしてからも何をあげたらいいのか、

検索しまくって見つけたのが、この日清製粉グループのJP STYLEシリーズです。

z1 (5)

味や匂いだけでなく、泌尿器などの健康に配慮したプレミアムフードとして売りだしているのが、

このフードです。中は4つの小分けになっています。

主食はこのフードなのですが、2年ほど前に、

「かっぱぴいちゃんとんかつくん」のママいっこさんから、

おやつにプレゼントしてもらった懐石を、ねねがすっかり気に入ってしまい、

今でも夕飯にだけ、おかず代わりにフリフリしてあげています。

ママいっこさん、ありがとうございます!

                         懐石、懐石~♪
z1 (2)

これも同じ、日清製粉グループのフードです。

最近パッケージがリニューアルして、中身はどんなかと思ったら、

ハートのご飯が出てきました。

z1 (3)

可愛いです^^。

ねねちゃん、ごはんだよ。

             待ってました!
z1 (4)

お待たせ^^。

              んぐんぐ、もぐもぐ♪
z1.jpg

ご飯は分けて食べるねねですが、

               おいちぃ~。
6.jpg


先に懐石だけ食べてしまうのでした^^;。


7.jpg


ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

JPのおやつは、とんかつくんも食べてました。
ちょっと固めで最近は食べにくそうなので、今はあげてないけど。

ホントだ~ねねちゃん気に入ってくれてるんですね♪
ハートのフードが可愛い(*'ω'*)

ブログもご紹介いただきありがとうございます^^

ママいっこ。 | URL | 2016-09-18(Sun)00:49 [編集]


Re: ママいっこさん

えっ!とんかつくんもJPを!
猫のフードは小粒で食べやすいんですよ。
懐石が食べたくて、夕飯を催促するのかもしれません^^。

なつ | URL | 2016-09-18(Sun)09:17 [編集]