mycatroom

おすわり???

このところ、暑くなったり寒くなったり。関東は、今朝はとっても暑い~。

日差しがきつくて眩しい朝でした。


さて、ねねちゃんは、また朝からおかわりをもらいました。元気いっぱいです^^。


            ママちゃん、ごはん、もうちょっと入れて~。
20161027
             いいですよ~^^。


病院で、今年の健康診断をした時に、ごはんをもう少し増やしても大丈夫と言われているので、

安心しておかわりをあげています。


                待ってますよ。
201610272
                 あら、ねねちゃん♪

これは「おすわり」というのではないでしょうか。「おすわり」とは言っていませんが、

自然にご飯をもらえるまで、おすわりをしています。

号令を上手くかければ覚えるかもしれないと思ったのは、猫の飼い主としては親馬鹿でしょうか。


 もうちょっと♪もうちょっと♪
201610273
                はいはい、どうじょ~♪


    
           もぐもぐ♪美味しい。
201710274

おすわりが出来る、かもしれない、ねねちゃんでした^^。


ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家は、猫のジャスミンも「オスワリ」!
オヤツで釣れば出来るようになりました☆
ごはんの時も、そうやって頭上に持って来ると座るらしいですよ。
デキル、デキル!

ECO | URL | 2016-10-27(Thu)23:55 [編集]


器に顔がハマってる感じが可愛い♪
ねねちゃんは特にご飯を量らなくてもいいんですね。
うちは量らないと、すぐに太ってしまいます(-.-;)

ママいっこ。 | URL | 2016-10-28(Fri)00:56 [編集]


Re: ECOさんへ

へぇ~(・▽・)ジャスミンちゃん、お座りできるんですね~!!
凄いなぁ~。
うちも出来るかしら^^。

なつ | URL | 2016-10-28(Fri)09:20 [編集]


Re: ママいっこさんへ

多いと感じた時は自分で残すので、食べたい時にはおかわりをあげています。
くぅの時は測ったりしていましたが、ねねは目分量です^^。

なつ | URL | 2016-10-28(Fri)09:23 [編集]