mycatroom

猫じゃらしに飽きて

猫じゃらしは色々と替えてみたけれど、

ここ数年、じゃらしても一応見るだけで食いつかなくなりました。


       ねねちゃーん!ねねちゃーん!はいはーい!はいはーい(^▽^;)!!
20161020
                           じーっ。


それより困ってしまうのが、じゃらし始めると、以前ロイヤルカナンを食べていた時にもらった、

ボックスの中に入ってしまうことです。

                      とりあえず隠れよ。 ←冷めている。
201610202

無数に空いている細かい穴は、お兄ちゃんと喧嘩した時にボックスの中から空けた、

ねねの猫パンチの驚異的な威力の痕跡です。


ねねちゃーん!ねねちゃーん(;^▽^)ノ゛  ……。
201610203


こうなってしまうと、おにぃちゃんと同様、私も手も足も出ません。

どうやって遊べばいいのでしょう?


201610204

しばらくそうして隠れている、ねねちゃんでした^^;。


ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねねちゃんのネコパンチって凄い威力なんだね^^;
小さい穴は爪の跡??目に浮かぶようです(-.-)
中に納まってる姿も可愛い^^

ママいっこ。 | URL | 2016-10-20(Thu)23:59 [編集]


Re:ママいっこさんへ

そうなんですよ、爪の跡です。
喧嘩はいつもねねが勝っていました。
喧嘩を売るのはおにぃちゃんなんですけどね~。
一度ねねの猫パンチが目の上にあたって、
流血騒ぎになった事もありました^^;。

なつ | URL | 2016-10-21(Fri)10:46 [編集]