mycatroom

北の窓辺

北側の出窓を締め切る季節がやってきました。

夏場は開けっ放しなので、いつも窓辺から外の景色を眺めていただけに、

このところ続く外出に、お留守番中つまらないんじゃないかと思っています。

         ○○○号室の奥さんお出かけね。
20161019


どんな景色を眺めているかというと、


201610194


うちのマンションは、南の棟と西の棟がL字型に建っていて、西の棟から出入りする人を眺めたり、

階段にカラスが止まったりするのを眺めているんです。


201610192
           カラス来ないかな。


お掃除をしてくれている管理人のおじさんには、「いつも窓から猫ちゃんが見ているねぇ。」と、

すっかりお馴染になってしまいました。

           管理人のおじさんまだかな~。
201610193

お掃除の時間は開けるから、冬の間は南の窓辺に行ってくださいな~。

北の窓辺が大好きなねねちゃんでした。


ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねねちゃん、管理人さんにお馴染みなんだね~^^
覗き見してるねねちゃんの後ろ姿可愛い(*'ω'*)

ママいっこ。 | URL | 2016-10-19(Wed)22:53 [編集]


Re:ママいっこさんへ

窓際で、雑巾をひょいひょい振り回している人がいると思ったら、
ねねをかまう管理人のおじさんでした(笑)。

なつ | URL | 2016-10-20(Thu)09:26 [編集]