mycatroom

おやすみタイム

夜深く…。

午前3:30でございます(笑)。

なんでこんな時間に写真を撮ったかというと、

夜にねねがどこでどんなふうに寝ているか、ずっと写真に収めたいと思っていたので、

トイレに目が覚めたついでに、カメラを手にしたしだいです(笑)。


20161015

足もとで寝ています。

                                      …。
201610152

寒くなったので、ブランケットを敷きました。

このブランケットは、ねねと私と兼用で、FrancFrancで買いました。

201610153

レースが付いていて可愛いです。


明け方、ねねも一度眼を覚ますようで、その後はどこかに行ってしまいますが、

朝起きて「ねねぇ~。おはよう~。」と呼ぶと、ぴょこんとベッドに乗って挨拶に来てくれます。


ごめんね、ねねちゃん。起しちゃったね。

201610154

朝までぐっすりの、ねねちゃんでした。


ポチして頂けると励みになります→ 



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する