mycatroom

はらぺこねねちゃん

ベランダに、秋のバラが咲きました。

9月14日 002

ルージュ・ロワイヤルです。

昔はもっと、何種類も置いていたのですが、冬の植え替えがしんどくなったのと、

震災後ベランダにあまり物を置かないようにとの掲示で、今は3種類4鉢を大事に育てています。

つるバラのロココも伸びました。

9月18日 001

秋も楽しみです。

ねねちゃんですが、このところ涼しくなったせいか、早くお腹がすくようになりました。

夕飯は4時半ですが、3時ごろから催促してきます。

     ママお腹すいたぁ~。
9月12日 001

でも元々夕飯は5時で、それを先代猫のおにぃちゃんが騒いで4時半になったんです。

                    お腹すいたなぁ。
9月12日 002

これ以上早めると、今度は朝ごはんに影響してきますので、

ここは我慢してもらわなくてはなりません。

                       はぁ~。
9月12日 003

ねねちゃん、もーちょっと待ってねー。


ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バラ綺麗ですね~(*'ω'*)うっとり♪
ご飯早めに催促するの、わかりますよ~。
うちも、日によって早めに催促するようになりました。
お腹すくよね~、ねねちゃん^^

ママいっこ。 | URL | 2016-09-16(Fri)00:02 [編集]


Re: ママいっこさんへ

とんかつくんもですか(・0・)。
どんどん早目にしたら、今度は朝ごはんが明け方にっ。
寝れなくなっちゃうので却下です~(笑)。

なつ | URL | 2016-09-16(Fri)08:48 [編集]