mycatroom

ご飯が届いて

ねねのご飯やトイレのお砂は、いつも楽天からぽちっています。

                    届いたよ。
20161011

大きな段ボールの中にキャットフードが入っていて、

その中に一回り小さなお砂の入った段ボールの二重構造。

それを取りだすのが結構大変なんです^^;。

外側は汚れているので、内側の段ボールをねねにあげる事にしました。

「今取り出すからちょっと待ってて。」

                         じーっ。 ←待機中
201610112

ご飯を取り出して、

                  まだ?
201610113

お砂を取り出して、

                              ぴょこ。
201610114

さぁ、空けましたよ。もうさっそく中に入っています^^。

トイレのお砂は売り切れていて、香りつきを初めて買いましたが、嫌がらないかちょっと心配です。


                         キラキラ☆。・
201610115

段ボールに入って、満足気なねねちゃんでした。


ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄い量だね~(@@)何か月分だろ・・?
ねねちゃん、空いた段ボール箱に自分から入るんだね。可愛い(*'ω'*)

ママいっこ。 | URL | 2016-10-11(Tue)21:28 [編集]


Re: ママいっこさんへ

クーが亡くなって、初めての買いものなので、
以前は2カ月と持ちませんでした。
ねね一匹だとどのぐらい持つんだろ???
懐石だけは近くのスーパーで買っています^^。

なつ | URL | 2016-10-12(Wed)10:53 [編集]