mycatroom

寝室はねねちゃんのお部屋

朝起きて、掛け布団をめくって枕をどけてから、

「ねねぇ~、おはよ~!」と呼ぶと、

小走りでぴょんっとベッドの上に登って、毎朝おはようの挨拶をしてくれます。

                    おはよう!
a (1)

夜は足もとか、足の間に入って寝るのですが、明け方になるとどこかに行っています。

昼間も寝室か、もしくはソファーにいるのですが、

先日妹が来たときに、セミダブルベッドの真中で寝ているねねを見て、

「ねねちゃんのお部屋じゃぁ~ん!」と言っていましたが、本当にそんな感じです^^。


                  あれ?
a (2)

昼間、ねねが先に寝ていて、私がゴロッとなりたい時には一緒に寝てくれます。

                               ママも寝る?
a (3)

しかしそれより今日は言いたいことがっ!

カメラが駄目です。

                     違うの?
a (4)

なんとなく、ぼんやりしています。前のオリンパスのカメラは鮮明でした。

プロフの写真を撮ったのは前のカメラですが、去年壊れてしまって新しいのを買いに行った時に、

「展示品のみ在庫処分」というお安いカメラに手を出してしまいました~。結果失敗。

                           ひもひも♪
a (5)

もう1年使ったのでいいやと電気屋さんへ下見に行って、

楽天からオリンパスのカメラをぽちりました。ふふふ、しっかりしてるのよ~(笑)。

届くのが楽しみです^^。


ポチして頂けると励みになります→ 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねねちゃんお久しぶり~♪
コロコロのお顔とクリクリのお目目変わってないですね♪
こうして見ると、意外とビッグフットだし^^;
新しいカメラ、なんだか私も楽しみで~す(^◇^)

ママいっこ。 | URL | 2016-09-15(Thu)02:41 [編集]


Re: ママいっこさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
抱き上げるとお尻も重い重いです(笑)。
新しいカメラが届くまで、私の腕が試されます~。

なつ | URL | 2016-09-15(Thu)08:54 [編集]