mycatroom

お気に入りのタオル

昨日、、、

ブログにログインが出来なくなって、慌ててFc2にメールをして、

原因が分かりかけたところでさっきまで出来なかったログインが、

急に今、まだ何もしていないのにログイン出来るようになりました。

なんで(・ω・)???

ま、更新出来るようになったんだからいいか…。


そういえばベランダのキノコですが、

どうも植え替えに使った土に原因があったようで、

残りの土に袋の中でキノコが生えています((;・Д・))ヒエー。

金曜日に見つけて、次のごみの日の月曜日に捨てようとほっておいたら、

今袋の中で、白いキノコが巨大化しています。それも1個ではなく((;・Д・))ギエー。

ま、明日捨てるからいいか。


で、ねねちゃんはというと(^▽^)、

いつも楽天から頼んでいるタオルが届きました。

20170903

日織恵さんというところのタオルで、買った時は薄いかなと思うのに、

洗う度にふっくらしていくというのが気に入って、もう何年も愛用しています。

特に気に入っているのが、このしろくまタオル。

201709032

くまさんの刺繍が可愛くて気に入っています。

今回は父のタオルを買いました。

ねねちゃんは、ビニール袋を舐めるのに夢中~。

201709033


そしてこの日、なんか足元にすり寄るな~、何だろうと思ったら、

夕御飯を10分過ぎていました。

201709034

教えたんですね~。うっかりしておりました。

そんな腹ペコねねちゃんなのでした。


ポチして頂けると励みになります→    


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タオル揃えてるんですね。オシャレ~♪
うちは貰ったものばかりで、柄がバラバラで
オシャレ度ゼロです^^;

ママいっこ。 | URL | 2017-09-06(Wed)09:47 [編集]


Re: ママいっこさんへ

前はデパートのワゴンセールを狙って買っていたんですけど、
もう何年も前からこちらで買っています^^。

なつ | URL | 2017-09-06(Wed)17:05 [編集]


gooブログも、突然不調になる時があって、こちらはアップしたいのにぃ~!とイライラハラハラします。
で、突然スルリと通過してみたり。 よくわからないですよねぇ。
白いタオル、洗うたびにふっくらって☆ 魔法のようですね。ふつうはへたれていくのに。

ECO | URL | 2017-09-07(Thu)22:17 [編集]


Re: ECOさんへ

突然ログイン出来なくなって、
突然ログイン出来るようになりました(笑)。
なんだったのかしら?
このタオル、不思議なんですよー。

なつ | URL | 2017-09-08(Fri)18:00 [編集]