mycatroom

キノコが生えたー

夏休みはとうに終わり、9月にやろうと思っていたお仕事を早目に進めて、

お客様へ納品のお電話をしたら、思いがけず9/2に予約が入ったので、

明日からまた3日連休~(´▽`*)ノ。・わーい♪

明後日は、近所にオイルトリートメントとマッサージのお店を見つけたので、

予約しています。楽しみだな~。


さて、ベランダの様子ですが、

バラの植木鉢にキノコが生えました。

20170829

それも、2つ抜いたら、また翌日1つ生えていました。

私がもう1つに気付かなかったのか、それともキノコって、1晩で生える?


ねねちゃんはというと、現在寝室で冷房中~。

201708292

ここ数日涼しい風が吹いて、秋の予感!と思っていたのに、今日はまた室内30℃。

201708293

冷房で涼んでいるねねちゃんなのでした。


ポチして頂けると励みになります→    

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

散歩に行く公園にもたくさんキノコ生えてます^^
キノコ菌おそるべし('ω')

ママいっこ。 | URL | 2017-08-29(Tue)23:22 [編集]


Re: ママいっこさんへ

今朝も1つ収穫しました。
決まって同じ植木鉢です。

なつ | URL | 2017-08-30(Wed)10:23 [編集]