mycatroom

ハニーキャンドル

更新が滞り気味になっており、

楽しみに見に来て下さっている方には大変申し訳ないですが、

ねねも私も元気ですので、ご心配なさらないで下さい(^▽^)。


ベランダのバラは、ノヴァーリスの新苗がぐんぐん伸びて、

20170711

一本だけ出ていた枝を、カットしたところからまた枝が出て、

201707112

それがほうき状に伸びてしまい、新苗だけにどこをカットすればいいのか、

悩んでいる間に伸びるだけ伸びてしまいました。

もうすぐ夏の剪定をするので、その時に短くしようと思います。

ねねちゃんのお気に入りの、セシル・ブリュネも、

201707113

根元からシュートが出てきました。

元気に育っています。

ねねちゃんは、冷房をつけ始めは避けていましたが、

毎日続く暑さに、すっかり冷房慣れして涼んでいます。

201707114

こんな状態で(笑)、ベッドの上に倒れています(^▽^;)。

毎日暑いですからね~。


今日は、先日ネットで見つけた、蜜蝋100%のキャンドルが届きました。

201707115

薄くて分かり難いのですが、アイボリー×ホワイトのマーブル模様になっています。

ねねちゃんも早速下調べ。

201707116

匂いを嗅いでみると、かすかにハニーの香りがしました。

201707117

ねねちゃんは夢中です。

201707118

勢い余って食べてしまうんじゃないかと心配しましたが、それは大丈夫でした。

201707119

甘い匂いに猫も誘われる、ハニーキャンドルでした。


ポチして頂けると励みになります→    



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい香りのキャンドルなんでしょうね。
ねねちゃん、うっとりしてるね~♪
食べなくてよかった('ω')

ママいっこ。 | URL | 2017-07-11(Tue)23:51 [編集]


Re: ママいっこさんへ

ねねは、食べちゃうかと思いました。
甘くていい香りがしますよ。

なつ | URL | 2017-07-12(Wed)09:39 [編集]