mycatroom

突然の猛暑に

ベランダのバラは今、グリーン・アイスが良く咲いています。

20170704

ルージュ・ロワイヤルが一輪咲いていましたが、

台風が来るというので、傷む前に切り花にして部屋に飾りました。

201707042

こうして飾って見ると、やはりバラは花姿が美しいなと思うのです。

201707043


お腹に張り付いて、暑いと言われたねねちゃんは、

201707044


翌日も、

       だってママちゃん暑いって言うからさぁー。
201707045

その翌日も、

201707046

足元へ行ってくれました。

が、その次の日。

        暑いよー!
201707047

猛暑がやってきました。

            う゛ー。
201707048

流石のねねちゃんも、久々のヘソ天。

大変大変、ねねちゃんが体調崩しちゃう!と、面倒臭がっていたエアコンの掃除を、

仕事が終わって夕食の支度の前に、3台済ませました。

ねねちゃんの為ならだるい体も動きます。

ところがものの数分で、

                        ねねあっち行こうかな。
201707049

えー!

               風の方がいいや。
2017070410

どっひゃーん。

                                       はぁ~。
2017070411

折角エアコンの掃除したのに、風に当たるねねちゃんなのでした~。

ポチして頂けると励みになります→    


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バラが素敵ですね♪
ねねちゃん気持ち良さそう♪
自然の風が好きなんだね^^

ママいっこ。 | URL | 2017-07-04(Tue)23:23 [編集]


Re: ママいっこさんへ

冷房より自然の風の方がいいみたいです^^。

なつ | URL | 2017-07-05(Wed)15:03 [編集]


足元に行ったねねちゃん、耳がイカ耳、拗ねていますよ~。
風はやっぱり自然に限りますね! せっかく掃除したのにね。

ECO | URL | 2017-07-06(Thu)00:03 [編集]


Re: ECOさんへ

風が一番気持ちいいですよね^^。
湿度が高くないといいですね。

なつ | URL | 2017-07-06(Thu)14:52 [編集]