mycatroom

ねねちゃん暑いよ~。

ベランダで、再び咲きだしたジャルダン・ドゥ・フランス。

20170630

本当に良く咲く苗です。

201706302


メカルドニアはさらに伸びて、

201706303

植木鉢が見えなくなりました。


ダイニングでは、父の食べこぼしでシミだらけになってしまったテーブルクロスを、

ビニール製の物に変えました。

201706304

私はどちらかというと布製の物が好きですが、でもこれでもう食事の時に、

(*`0´)あー!こぼしたー!  あっ!ごめん…。(´_`;) という、

可哀想な会話は無くなります。

食事の度に叱られていてもね~(笑)。

201706305

ダイニングはこんな感じになりました。


食事の支度と、食事を終えて、その間寝室で寝ていたねねちゃんは、

            ママとねむねむしたくなったの。
201706306

お腹のところへ上ってきました。

いつも足もとでしたが、ある日突然足元から、

横になっている私の腰の上を、山登りするように登ってきて、

そのままお腹のところへ降りて寝てしまいました。

それからお腹のところへ来るようになりましたが、

201706307

暑い!暑いんです!!

ねねの体温でかなり暑い。我慢していましたが、やはり足もとへ行ってもらいました。

ねねは暑くないのでしょうか?

201706308

しかしまぁ、お顔ではなく、お尻を向けて眠るねねちゃんなのでした。


ポチして頂けると励みになります→    


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

植物の成長は早いですよね^^
テーブルクロスがお手入れしやすくなって良かったですね^^
ねねちゃん可愛い♪

ママいっこ。 | URL | 2017-06-30(Fri)23:48 [編集]


Re: ママいっこさんへ

そーなんですよ。
あっという間に伸びてしまいました。
テーブルクロスは、さっと一拭きで綺麗になって、
使い始めたらビニールも悪くないなと思いました。

なつ | URL | 2017-07-01(Sat)09:05 [編集]