mycatroom

少し大人になったかな。

ポット苗で売られていたメカルドニアは、

ぐんぐん伸びて、植木鉢を覆ってしまいました。

20170619

まだまだ伸びています。

201706192

黄色い小花が可愛いお花です。


さて、ねねちゃん。

朝から何かを見つけました。

               ここに時計があるよ。
201706193

父の、ソーラー電波時計です。

201706194

「ねねちゃん、落としちゃダメだよ。大事なのだからね。」

                 うん!分かった!
201706195

その後3日続けて充電していましたが、一度も落としませんでした。

こんなにギリギリ端っこに置いたら、以前だったらすぐに落としてしまっていたのに。

そういえばバラも、前は花瓶から引き抜いてしまったり、ぐちゃぐちゃにしていましたが、

最初にひと噛みしたら、もう触らなくなりました。

大人になったのかな。

201706196

もう8才。今年で9才になる、ねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→    

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いお花ですね♪
ねねちゃん8歳なんですね(''ω'')
一応シニアって事なのかな?

ママいっこ。 | URL | 2017-06-19(Mon)23:30 [編集]


Re: ママいっこさんへ

そうなんですよ、シニアなんです。
お茶目な性格だから、いつまでも2~3歳の気がしています。
年月が過ぎるのは早いですよね。

なつ | URL | 2017-06-20(Tue)17:00 [編集]