mycatroom

模様替え

ダイニングルームにあるチェストの上を、少し模様替えしました~♪

小物はすべてシンメトリーに置いて、

20170616


新しいシェードランプと、

201706163


ポーランド製のクリスタルのキャンドルホルダーは、

201706164

夜になると、間接照明でいっそう輝きます。


グリーンはシルクフラワーのPRIMAに行って、

201706165

シュガーバインのアレンジメントを作ってもらいました。


中央には、妹にもらった、オランダの幸せを運ぶ木靴。

201706166

ここには、バラの季節にたくさん咲いたら花器を置いて、

201706167

お花を飾るスペースにと考えました。

201706168

写真も撮り易いですし、お部屋も華やぎます。


中央に飾ってある絵はずっと変わりませんが、

201706162

私が「世界で一番美しい絵」と称している、ダ・ヴィンチのほつれ髪の女です。

展覧会へ行った時に美術館で買いました。

夜に間接照明で楽しんで見られるようになりました。


ねねちゃんは、暑くなったので、北の窓からお外を見ています。

201706169


とても熱心に、何を見ているのでしょうか^^?

                 ・・・♪
2017061610

夢中で見ている、ねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→    

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキな調度品でお部屋にピッタリですね♪
ねねちゃんの後ろ姿も可愛い( ^ω^ )

ママいっこ。 | URL | 2017-06-17(Sat)23:48 [編集]


Re: ママいっこさんへ

ありがとうございます。
熱心に外を見ているねねのうしろ姿は
可愛いものです^^。

なつ | URL | 2017-06-18(Sun)08:16 [編集]


ああ~☆素敵ですね! 
なつさんの以前のブログで見せて頂いたオシャレなショップのもの、ですよね♪
私も当時チェックしていて、よくそのショップ情報を見ていました。
オシャレなベッドカバーを買ったのですが、オシャレ過ぎて普段使いがもったいなくて、お客様用に使っています。

ECO | URL | 2017-06-19(Mon)23:53 [編集]


Re: ECOさんへ

いえいえ、今回はどれも初めてのショップで買いました^^。
困ったのはキャンドルホルダー。
日本の物と違い、2つ買いましたが大きさ形がバラバラ。
やはり日本の物は、繊細さが違いますね。

なつ | URL | 2017-06-20(Tue)17:04 [編集]