mycatroom

午後のお茶にはバラを飾って

日曜日。

妹とランチをした帰りに、うちへ寄る事になって、

ラ・メゾン アンソレイユターブルでケーキを買いました。

20170612

フルーツいっぱいのケーキです。

妹はお土産に、手造りの塩レモンを持ってきてくれました。

201706122

広島県産の有機栽培のレモンで作ったそうです。

お料理に刻んで入れると、レモンの風味がしておいしいそうです。

そして、お茶をするには、やっぱりバラのお花

                       ママちゃん、お花摘むの?
201706123 
                     そうよ。バラさんを少しだけね^^。


ベランダでは、ムンステッド・ウッドがたくさん咲いていたので、

201706124

切り花にしました。


手前のチェリーのチョコレートケーキは妹のチョイス。

201706125

私はレモンとグレープフルーツとキウイがのったケーキを食べました。

バラを眺めながらの美味しいひと時。

201706126

久しぶりにケーキを食べたのでした。

ポチして頂けると励みになります→    


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ケーキとバラと紅茶とねねちゃん♪
何ともゴージャスなひと時ですね^^

ママいっこ。 | URL | 2017-06-12(Mon)23:44 [編集]


Re: ママいっこさんへ

ホント、贅沢なひと時でした^^。

なつ | URL | 2017-06-13(Tue)15:55 [編集]