mycatroom

黄色い小花と、耳掻きねねちゃん

バラの終わったベランダで、咲いているのは黄色い小花、

201706012

メカルドニアです。

20170601

ネームプレートが付いていなかったので、メモ用紙も携帯もない中、

頭の中で名前を繰り返しながら帰ってきました^^;。

201706016

秋まで咲き続けるようです。

黄色いバラは植えてないので、とても新鮮な感じがします。


ねねちゃんは、今朝は耳掻きをしましたよ。

                       わーい!
201706013

「ねねちゃん、耳掻きしよっか^^。」

          うんうん!するする!
201706014

ねねちゃんは、耳掻きが大好き。

201706015

今日もいつものように、気持ち良さからヨダレを垂らしてしまう、ねねちゃんでした。


ポチして頂けると励みになります→    


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え☆ ねねちゃん、耳かき好きなんですか☆!?
ウチのジャスミンは嫌がりますよ。ミィ~って鳴きます。
普段鳴き声を聞かないので貴重~♪
左耳がなぜか汚れるんです。綿棒の先が茶色くなるので嫌がられても時々耳掃除。
よだれが出るほど気持ちいいなんて、やり方が上手なのかも!

ECO | URL | 2017-06-03(Sat)17:03 [編集]


Re: ECOさんへ

ねねは耳掻き本当に好きなんです^^。
綿棒見ただけでウキウキです。
ねねは両耳茶色く汚れますよ。
ミィーって鳴くのはね~、
朝のブラッシングとおしりふきです。
イヤ~っていいます。

なつ | URL | 2017-06-03(Sat)19:02 [編集]