mycatroom

最後の一房、ジャルダン・ドゥ・フランス

今年もジャルダン・ドゥ・フランスは、良く咲いてくれました。

20170529

あっという間に満開期は過ぎてしまい、

シュートを残して、もうこちらの一房でお終いです。

201705292

シュートの陰に隠れてしまい、勿体無いので、

201705293

お部屋にお連れ致しました。

たったひと房、一輪挿しに飾っただけなのに、

201705294

この優雅さ。

ただそこにあるだけで美しい…。

201705295

バラは何て素晴らしいのでしょう。

ひらひらと波打つ開咲きがお好きな方。兎に角いっぱい咲いて欲しいという方には、

このフロリバンダのジャルダン・ドゥ・フランスはお勧めです。

香りは漂うほど強くはありませんが、ほんのり芳香があります。そして丈夫です。


ねねちゃんはというと、ひとり寝室で寝ていましたが、

私がソファーの席に着くと、

      じーっ。
201705296

「あら、どうしたのねねちゃん?起きてきたの?」


     ママちゃんと寝たいと思って。
201705297

「いいよ、おいで。」

                 あんよをお揉みします。
201705298

必ずひざの裏を揉んでくれます^^。

201705299

そうして眠りについた、ねねちゃんでした。


ポチして頂けると励みになります→    

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントキレイですね♪
お部屋によく似合います。
ねねちゃんに、私もマッサージしてもらいたいわ~('ω')

ママいっこ。 | URL | 2017-05-29(Mon)23:21 [編集]


Re: ママいっこさんへ

ありがとうございます♪
ママいっこさんのコメント、いつも楽しみにしています。
お友達少ないからね~(・-・)。
ねねはいっこさんのあんよも揉みますよ~。

なつ | URL | 2017-05-30(Tue)17:23 [編集]