mycatroom

白いミニバラ、グリーンアイス

先日園芸センターに行った時に、ポット苗で売られていた、

20170528

グリーン・アイス。

白いバラはお葬式のイメージがあって、どうしても受け入れられないのですが、

ミニバラのポンポン咲きならそんなイメージは全くありません

201705282

このバラは、咲き始めは淡いピンクで、咲くとホワイト、夏はグリーンに変化します。

201705283

また折々、変化具合をお伝えしますね。

201705284

花芯には、グリーンアイが覗きます♪

本当は紫陽花を買おうかと、紫陽花の鉢を片手にうろうろしていたのですが、

ちょうど水やりの後で、水滴に輝いたグリーン・アイスが目に止まってしまい(´▽`*)キレイ~。・

やはりバラを選んでしまいました。


ねねちゃんはというと、

                                      うぅ、ねむい。
201705285

さっきまで私がパソコンの部屋にいた時には、段ボールの中にいましたが、

ソファーに移るとついてきました^^。

          ママちゃんと、一緒がいいの。
201705286

一人で寝ている時もありますが、大抵は同じ部屋にくっついてきます。

                         ねむねむ。・
20170527

一緒がいい、ねねちゃんでした。


ポチして頂けると励みになります→    


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白いバラもいいですね♪可憐ですね。
ねねちゃん、まるくてかわいい('ω')

ママいっこ。 | URL | 2017-05-28(Sun)23:22 [編集]


Re: ママいっこさんへ

グリーン・アイスは綺麗ですよ~。
ねねはまるまるです^^。

なつ | URL | 2017-05-29(Mon)10:14 [編集]