mycatroom

秋晴れに

このところ晴れて、関東は今朝も秋晴れです。

書店をぶらぶらしていたら、趣味の園芸10月号が目に留まりました。

20160928


バラ特集です。特に香りの楽しみ方だそう。


201609282

この先生には一度お会いした事があります。

昔、最寄りのデパートで、一日限りの講習会をされた事があり、それに母と出席しました。

母はほぼ寝たきりになってしまったので、もう一緒にデパートを歩く事もないかな。

久々に雑誌を買い、カフェで一人、アイスティーを飲みながら読みました。


さて、ねねちゃんは朝日を満喫。

          ぱーっ☆。・
201609283

色々なポーズを決めてくれるので、思わずカメラを手にしてしまいます^^。

          のびぃーん。
201609284

撮影で困ったことは、私がしゃがむと来てしまう事。

               ママちゃん~!
201609285

あららら、来ちゃった^^。

                  すりすり。
201609286

写真はたったまま撮影に望むしかないのでした~。


ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バラの先生、ケンコバに似てる('ω')
ねねちゃんのぱーっの写真いいですね♪
こんなポーズ、ワンコはやらないので
ネコさんらしくて愛くるしい(*'ω'*)

ママいっこ。 | URL | 2016-09-29(Thu)03:40 [編集]


Re:ママいっこさんへ

ケンコバ!確かに(笑)。
ぱーっのポーズは私も気に入っています^^。

なつ | URL | 2016-09-29(Thu)09:17 [編集]