mycatroom

新しい苗

新しい苗が欲しい、5月のバラ熱が発病をしております

今日は新しい苗が2つ届く日でした♪

もっと増やしたいけどこれ以上の鉢数は無理だよなぁと、ぽーっと仕事へ向かったら、

納品をして集金を済ませて、新しいお仕事をご注文いただいたのに、

なんとなんと、頂いたお仕事をみんな置いて帰ってきてしまいました。ガーン。

携帯が鳴るので誰だろうと思ったら、お客さんが慌ててお電話を下さいました。

なのでっ、

悩むのは止めて、好きな薔薇に入れ替えをしようと思います。

そう思ったら、頭がスッキリしてきました。

良く咲いてくれる、ジャルダン・ドゥ・フランスだけ残す事にします^^。


開けるよ~。        
20170527
         なになに?早く見たい!何が届いたの?


ねねちゃんも、ウキウキしています^^。

                     早く早く!こっちかなー。
201705272


ねねちゃんこっちこっち!ほら、開けたよ。

       あー!バラさんだぁー!!
201705273

苗は、とても綺麗に梱包されていました♪


  ふむふむ、取扱説明書だって、何か書いてあるよ。
201705274

        お花は咲いているのかなー。
201705275

       わぁー、蕾がいっぱい、ゆらゆらして素敵!
201705276


こちらが蕾が付いてきた、セシル・ブルンネ(セシル・ブリュネ)です。

201705277

ポリアンサの、淡いピンクのお花です。

201705278

まだ小さな新苗なので、苗を太らせるために折角ですが蕾は摘んでしまいます。

この春はまだ咲かせられません。

それともうひと苗、こちらはフロリバンダのノヴァーリスです。

201705279

青バラで、薄紫のお花が咲きます。

今日はもうひと苗注文して、深いクリムゾンレッドのシュラブが届く予定です。




ポチして頂けると励みになります→    


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またバラが届いたんですね♪
ねねちゃんも気になるね~^^
また立派な花を咲かせてくださいね。

ママいっこ。 | URL | 2017-05-27(Sat)23:19 [編集]


Re: ママいっこさんへ

この間届いたのは、植木鉢です~。
バラ苗は久々に買いました♪
バラって本当に綺麗です。

なつ | URL | 2017-05-28(Sun)09:59 [編集]