mycatroom

ランキングサイトを追加しました

今日から、にほんブログ村のランキングを、一つ追加しました。

追加したのは、花・園芸ブログの「花のある暮らし」です♪

20170524

皆さんのブログにお邪魔したら、バラ園芸は、それはそれは見事に、

たくさんのバラをなさっていて、私はほんの数鉢なので気後れしてしまい、

ベランダ園芸というには、バラ以外何もしていないので、これもまた気後れしてしまい、

暮らしに花が少しありますという事で、「花のある暮らし」に致しました。

ぽちバナーは、お忙しい方はお好きな方だけ。

2つぽちぽちって頂けたら、それは嬉しい限りです。

宜しくお願い致します。

なつ

ポチして頂けると励みになります→    

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なつさんは薔薇ゴンシェルジュさんなんだから、薔薇園芸部門でもいいと思いますが☆
でも、以前、なつさんのお部屋の中にカイウが花瓶に入っているのを見てオシャレだなぁ~♪って思いました。
正に花のある暮らしですね♪

ECO | URL | 2017-05-24(Wed)22:47 [編集]


いいですね~♪
私も何年も前から、もう一つカテゴリーを増やしたいと思ってたんですが、
なかなかマッチしたものがなく・・
なつさんにピッタリのカテゴリが増えましたね^^

ママいっこ。 | URL | 2017-05-25(Thu)01:04 [編集]


Re: ECOさんへ

カイウはね、造花なんですよ。
今でも飾ってあります。

なつ | URL | 2017-05-25(Thu)12:34 [編集]


Re: ママいっこさんへ

いっこさんも増やしたいんですか(・▽・)?
何かやりましょうよ~♪

なつ | URL | 2017-05-25(Thu)12:35 [編集]