mycatroom

バラさん、こんにちは。

枯れたバラを摘む時に、房咲きに密集していたので、

誤って咲いているバラを切ってしまいました。

20170523

ねねが気に留めないように、そーっと飾ったつもりでしたが、

ものの数秒で、

                  ママ!バラさんがいる。
201705232

見つかりました^^;。

ねねに隠し物をしても、何故かすぐ見つかります。

         バラさん、バラさん、こんにちは♪
201705233

クリスマスツリーにしてもそうですが、ねねは私のしている事を一緒になって楽しんでくれます。

本当に可愛いコです^^。

「ねねちゃん、食べないでよ~。」

                      それ子供の時の話でしょ~。
201705234

ちょっとかじったくらいじゃ問題ないと思いますが、植え替えの12月に土に薬を撒いたので、

あまり口にして欲しくはありません。

試しにしばらく離れていて、戻ってみると、

201705235

大丈夫。無事でした。念の為、夜はベランダに出しています。

バラが大好きなねねちゃんでした。


ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねねちゃん、バラの香りにつられて来たかな?

ママいっこ。 | URL | 2017-05-23(Tue)23:20 [編集]


Re: ママいっこさんへ

くぅは、バラもクリスマスツリーも、
全く関心を示さなかったんですけどね。
同じ猫でも全然違います。

なつ | URL | 2017-05-24(Wed)15:02 [編集]