mycatroom

中身より箱が好き

先日ぽちった物が届きました。


        わーい!段ボールだ!中身は何かな?
20170522

尻尾をブンブン振っています。

段ボールの中身は、

                植木鉢だ。
201705222

バラの季節。新しいバラが欲しい病気が起きました(笑)。

悩んだ末、一鉢だけ増やす事に。

      ねね段ボールの方がいいや。あの植木鉢お花咲いてないもん。
201705223

苗は別のところから、もう少ししたら届きます。

段ボールをたたんで置いておいたら、何やら物音がして、ねねが段ボールの上に座っていました。

もう一度、段ボールに入って遊びたかったみたいでした。

また組み立ててあげると、

        ねね、もっと入りたかったから~♪
201705224

しばらく入っていたみたいです。

植木鉢も用意できました。

201705225

苗が届くのが楽しみです。


ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちは箱とか一切ダメ( 一一)
ねねちゃん、箱の中で落ち着いてるね~
ねねちゃんが届いたみたい^^

ママいっこ。 | URL | 2017-05-22(Mon)23:00 [編集]


Re: ママいっこさんへ

しばらく置いてあげています^^。
そのうち飽きて入らなくなります。
でもまた新しいのが来ると、
早速入るんですよ。

なつ | URL | 2017-05-23(Tue)10:44 [編集]