mycatroom

ガーデンチェアーは交代で

バラを見るのが毎朝の日課。

20170520

お水をたっぷりあげて、

201705203

ガーデンチェアーでモーニングティーをしました。


綺麗に咲き誇る春のバラたち。

201705206


ジャルダン・ドゥ・フランスは咲き始めも綺麗ですが、少し色が退色し始めた頃も綺麗です。

201705205


ルージュ・ロワイヤルは、

201705207

3つ目の花も咲き始めました。


植木鉢の雑草は抜きますが、小さな蕾を見つけたので、

201705208

この雑草は、咲くまでこのままにしてみようかな。


私がベランダにいる間、ずっと窓際で物欲しそうに待っていたねね。

紅茶を2/3飲んだところで選手交代。

                     ママもそこにいて。
201705202

はいはい。ここにいますよ。

          うとうと。・気持ちいい。
201705204

春の日差しに、うとうとしてしまうねねちゃんでした。


ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねねちゃんのウトウトした感じが可愛い^^
バラと紅茶がマッチして素敵(*'ω'*)
私は、雑草を眺めながら冷コー飲んでます(-.-;)フゥ・・

ママいっこ。 | URL | 2017-05-21(Sun)00:50 [編集]


Re: ママいっこさんへ

ありがとうございます。
コーヒーもいいですよね。いっこさんはコーヒー派ですか^^。
私は外ではアイスティーを良く飲みます。

なつ | URL | 2017-05-21(Sun)08:11 [編集]