mycatroom

耳掻きは好き

お手入れ嫌いなねねちゃんが、唯一好きなのが耳掻きです。

「ねね~、めんぼしゃんしよ~。」と言って、綿棒を見せると飛んできます。

        
              うんうん、めんぼしゃん!
20160927

ねねは耳掻き好きよね~^^。


                        大好き!ペロン!!
201609272

いい子に耳掻きをしている姿は、両手が塞がってしまうので撮れないのですが、

ねねは耳掻きをすると決まって、
 

              おっと、気持ち良すぎて、ヨダレ垂らしちゃった。
201609273

そうなんです、気持ち良さのあまり、ヨダレを垂らしてしまうんです^^。

201609274

さぁ~て、綺麗になりましたよ!

                くっちゃ、くっちゃ!
201609275

耳掻きの後は、ヨダレまみれのねねちゃんでした。

201609276


ポチして頂けると励みになります→ 



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねねちゃん、耳かき好きなのね^^
とんかつくんと一緒だね♪
私も自分がやってあげる時があるけど
ヨダレは出ないから・・・ねねちゃんの方が
大好きなんだと思う(^◇^)

ママいっこ。 | URL | 2016-09-28(Wed)02:40 [編集]


Re: ママいっこさんへ

とんかつくんも好きなんですね~^^。
ねねは綿棒をカミカミして遊ぶのも好きなんです。
歯磨き代わりになるんですよ~。

なつ | URL | 2016-09-28(Wed)09:08 [編集]