mycatroom

アロマでオヤスミ

お気に入りのアロマ。

20170504

イギリスの植物園、Kew Gardens のRelax。

何年も前から、船橋の東武デパートに買いに行っていましたが、

先日行ったら売り場が無くなってしまい、他店に入れ替わっていました。

ネットで探したら、発売元のカリス成城がネット販売していて手に入りましたが、

ここが止めてしまったら、どうしようかな。

アロマは、特に柑橘系が猫は嫌いますが、これだけはOK。ねねも好きです。


お休み前、こちらのフューザーに2~3滴。

201705042

円盤の上に垂らすだけで、電気も使用せず、ほんのりアロマ香に満たされます。

香りは翌日まで続いて、寝室がほんのりいい香り。・

あ~(´▽`*)いい香りだな~。と思いながら気が付けば朝。ぐっすり眠れます。


さて、もうすぐバラが咲いたら、天然のアロマ香を嗅ぐ事が出来ますね~。

201705046

ジャルダン・ドゥ・フランスも、桃色に色づき始めました。


こちらはツルバラのロココ。

201705047

蕾が2つついています。

2苗あるんですけどね、一方には蕾がありません。

お庭の地植え向きなので、植木鉢だと花数が少ないです。

でもとにかく花がきれいなので、一度止めてまた植えてしまいました。


ねねちゃんも日課の日向ぼっこ。

      ん~。
201705043


      ん?
201705044

       
            ペロペロ♪
201705045

気持ちの良い朝でした。

ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する