mycatroom

おととのおめめ

早目に一週間取った連休も、とうに終わり、通常業務に戻りました。

世の中は今日からゴールデンウィークですね。皆さんはどこか行かれるんでしょうか?

私がなぜ早めにお休みを取ったのかというと、実は疲れると鼻血が出るたちなのですが、

今月は2回も出てしまい、おまけに突然久しぶりに腰痛が起きました。

手帳を見ると、3月に母の事でスケジュールが埋まっていて、疲れが出たのかもしれません。

通っている心療内科で、健康診断してみようかと言われて、血液検査をしたので大丈夫。

5月に結果が出ます。たぶん疲れただけだと思うけど。

それと、15年間の一人暮らしが急に父と暮らすことになって、それも健康な若い人ではなく、

薬を飲んでいる老人なので、正直疲れが出てきています。

でも逃げられる事ではないので、仕方がありませんね。

私は家具なし段ボールで実家を出て一人で頑張ってきたので、

正直、親の面倒をみるという事は頭にありませんでした。


さて、ねねちゃん^^。

動物嫌いの父に、煙たがられても部屋に行ったり、

ゴミ捨てに行った父を玄関で待っていたりしています。

そんなねねちゃん、お気に入りのマスコット。お目目が取れてしまいました。

                         えっ?
20170429


こちら側が無くなって、

201704292

反対側はついています。

201704293

それにしても、だいぶ前からの事です。

お目目は見つからないので、たぶんねねのお腹の中。

                食べちゃったかも。
201704294

それにしても、たいぶ前の事でした~。


ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なつさんは生活が激変でしたものね。
春先は気温のゆるみと共に、疲れも出やすいのかもしれないですね。
ゆっくりゆるゆるとお過ごし下さいね。

ECO | URL | 2017-04-30(Sun)21:57 [編集]


Re: ECOさんへ

人と暮らしたり、世話を焼くって大変ですよね。
一人暮らしを愛しているだけに、辛いですよ~。

なつ | URL | 2017-04-30(Sun)23:11 [編集]