mycatroom

じっじと救急車

父が入院しました。喘息の発作です。

歩くのがやっとだったので、電車に乗れず、救急車を呼んでしまいました。

救急隊の人は親切で、タンカーで運んで下さり、自力で起き上がれるのに申し訳なかったです。

車の免許が無いですからね。取ればいいけど、維持費がかかるし、運転が怖いんです。

              じっじ入院したの!
20170328

こちらエアコン&加湿器、間接照明&アロマオイルで、くつろいでいるねねちゃん。

3日で退院してくるから大丈夫だよ。

点滴で落ち着いたので、そのまま帰っても良かったのですが、

今夜また発作が起きたら大変なので、少しだけ入院する事に。

      じっじ、ピーポーで、マンションが大騒ぎでした。
201703283

部屋から出てくる奥さんや、管理人さんにもご心配を頂いてしまいました。

鍵をかけた記憶が無くて帰って来ましたが、しっかり戸締りできていました。流石私(笑)。

今日は一日病院で終わってしまい、仕事は休んでマッサージに行きました。

背中がパンパンに張っていたらしく、息が苦しくないですかと言われました。大丈夫だけど…。

たぶん、自律神経かな。

ねねちゃん、お留守番お疲れ様。     うん、大丈夫だったよ。
201703282

帰ってくると、心配してか、猛ダッシュで玄関にお迎えに来たねねちゃんでした。


ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大変でしたね~。
救急車を呼ぶのも大変でしたね。
お父様が早く良くなりますように。
ねねちゃんも、お留守番ご苦労様。

ママいっこ。 | URL | 2017-03-28(Tue)23:19 [編集]


Re: ママいっこさんへ

救急車を呼んでから支度を始めたので、
慌てました^^;。
まもなくサイレンが聞こえてきて、
早い早い。
電車に乗れなかったので、助かりました。

なつ | URL | 2017-03-29(Wed)17:45 [編集]


お父様、大変でしたね。 でも大事に至らなくて良かったです!
友人が、先日緊急発作性の喘息で意識もなくなったんですって!
でも、救急車のお蔭で一命をとりとめて、処置をして頂いたらぴんぴんに治って、元気に飲みまくっているらしいですけど。

お父様、無理は禁物ですよ~。

ECO | URL | 2017-03-30(Thu)23:06 [編集]


Re: ECOさんへ

喘息で意識がなくなるって、お友達、大変でしたね。
父は昨日退院してきました。元気です。

なつ | URL | 2017-04-01(Sat)16:43 [編集]