mycatroom

ばらばら事件

母の施設がようやく決まりました。

100%納得したところでは全然ないけれど、入院ももう半年。決める事に致しました。

31日に退院して、施設に帰ります。


今朝は小雨が降って、寒い寒い。

                        寒いな~、も~いいよ~。
20170326

ねねは相変わらずストーブの前。

あれ?どーしてこんなとこにあるんだろ。いつもあっちにあるけど。
201703262

今日は父の着替えを取りに行くのに、妹夫婦に車を出してもらいました。

ねねちゃん           あー、お客さんだったんだ~。          ねねちゃん
201703263

雨の中、袋にいっぱいの荷物、電車では大変。助かりました。

      何が入っているのかな。何かいいものあるのかな。
201703264

ねねは袋の荷物に夢中。

                わわわ!じっじの帽子だった!
201703265

みんなでおやつにイチゴを食べて、

201703266

                ねねにもお茶入れて下さい。
201703267

帰り際。

義理の弟が、手にしていたブレスレットを、ぽ~い、ぽ~いっ、と高く投げて、

ねねを遊んでくれました。

すると突然、ばぁらばらばらばら!と、ブレスレットが切れて散乱。

201703268

ねねは、「どしたの?」という顔で見ていたらしいです(笑)。

私も昔ハマったことがあり、うちにキットがあったので、何とか修理しました。

無くした最後の一粒も見つかり、

201703269

ちょっとした、ばらばら事件があったのでした(笑)。



ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちのコだったら食べてたかもしれない('ω')
ねねちゃんはおりこうさんだね^^
修理が出来て良かったですね♪

ママいっこ。 | URL | 2017-03-26(Sun)23:50 [編集]


Re: ママいっこさんへ

確かに。
わんちゃんだったら危なかったかも。
ちょうどキットがあってよかったです^^。

なつ | URL | 2017-03-27(Mon)08:18 [編集]


ブレスレットで遊んでくれた義弟さん、いい人ですねぇ~♪
最後のひと粒も見つかって良かった良かった☆

今はどの施設も待機されるというウワサですから、まずは決まって良かったですよ♪

ECO | URL | 2017-03-28(Tue)16:58 [編集]


Re: ECOさんへ

義理の弟は、優しい人ですよ。
そうですよね。施設決まってよかったです☆
後は、入退院を繰り返さないといいです。

なつ | URL | 2017-03-28(Tue)18:20 [編集]