mycatroom

モンプチ

母が入院してから早半年。

未だに施設の受け入れ先が決まらず、また新たなところに書類審査。

昨日は一日バタバタして、今日も一日バタバタしていました。


さて、昨日の事ですが、

楽天さんからモンプチ(猫のフード)の試供品がプレゼントで送られてきました。

うっかり写真を取る前にあげてしまって、食べかけの写真です(笑)。

201703082

今日も食べるかな?

              やった!やった!食べる食べるー。
20170308


主食のJP(猫のフード)に振りかけてあげます。

201703083

美味しいみたいで良く食べます^^。

                      うまうま。もぐもぐ。
201703084


        すっごく美味しいよ!
201703085

お留守番が続きましたが、モンプチをもらえて大満足のねねちゃんでした。


ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

応募が当たったの?
ねねちゃん、美味しいご飯良かったね~♪

ママいっこ。 | URL | 2017-03-10(Fri)23:49 [編集]


Re: ママいっこさんへ

応募ではなく、時々試供品が送られてくるんですよ。
なんだかすごく美味しかったみたいです。

なつ | URL | 2017-03-11(Sat)09:18 [編集]


入院だと期限があるんですよね。
どこか良いところがみつかるといいですね!
モンプチ、缶詰かパウチ入りのしか知りませんでした☆
試供品?もらえて良かったですね☆

ECO | URL | 2017-03-11(Sat)23:05 [編集]


Re: ECOさんへ

そうなんですよ。
でも施設が見つかるまで病院には置いて頂ける約束を
主治医の先生にしてもらえています。
早く見つけないとです。
モンプチ美味しいみたいですよ^^。

なつ | URL | 2017-03-12(Sun)15:11 [編集]