mycatroom

経過は良好

今朝、良いうんちが出ました!

皆様にはご心配をいただき、ありがとうございました。

昨日は一日うんちが出ず、下痢が止まった証拠かも知れないと思っていましたら、

その通り、今朝おトイレにうんちをしていた痕跡があり、お砂を掘り起こしてみると、

コロっとした良いうんちが3つ。お尻も汚れておらず、出血も止まっていました。

これでぶり返さなければ一安心です。


昨日も、温かい寝室でお昼寝していたねね。

私も何だかダウンして、細かい修復の仕事が出来なくなり、お休みをしました。

普段、連休は取りませんが、今日はもう一日、お休みしようと思います。

夜になって、ソファーに横になると傍に来たねね。

         ママちゃん♪、ママちゃん~♪
20170205


「こっちは寒いから、寝室で寝てた方がいいんじゃない?」

             だってママと寝たいもん。
201702052

和室のエアコンは結局、父が寝ている時にエアコンの風が嫌だといって、止めています。

よし、そうだと思って、押し入れに眠っていた、電気ストーブを出しました。

                        
201702053
                            おぉー!あったかい。・

大丈夫、まだ使える^^。

部屋全体は温かくなりませんが、近くに置けば、十分温かいです。

             うふふふ♪ママちゃんと一緒。もみもみ♪
201702054

お腹が治って良かったねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~、ねねちゃん、良かったね。
お腹が緩いと気分が悪いもんね。
電気ストーブ、十分暖かくなりますよ~。
ねねちゃんと一緒にぬくぬくしてください♪

ECO | URL | 2017-02-05(Sun)19:59 [編集]


お腹治って良かったね♪
やっぱり暖かいのが一番だね^^

ママいっこ。 | URL | 2017-02-05(Sun)23:41 [編集]


Re: ECOさんへ

ご心配おかけいたしました。
もう心配ないようです。
ありがとうございます^^。

なつ | URL | 2017-02-06(Mon)14:31 [編集]


Re: ママいっこさんへ

ご心配おかけしました。
もう大丈夫みたいです^^。

なつ | URL | 2017-02-06(Mon)14:32 [編集]