mycatroom

もみもみはおっちゃん顔

昨日の夕飯はすき焼き。

20170128

一人暮らしの時は、翌日も残りを食べていたので、たいして料理をしていなかった。

流石にカレーの時は今でも残りを食べるけど、その他は毎日違うメニュー。それがしんどい。

でも毎日違うものを出してあげたいと思うので、何とかしています。

結婚している人って凄いなー。子供もいたり。私なんてダメだわ。

今日はね、お茄子とピーマンのひき肉生姜炒めにするつもり。味付けはお醤油ではなくポン酢で。

美味しいんですよ。


さてねねちゃんは、夕飯の後はいつも足もと。

                             もぉ~み、もぉ~み。     
201701282

どんなお顔でもみ入っているかというと、

                        もみもみ。
201701283

おっちゃん顔^^。

                すぴすぴ。・
201701284

いつもくっついて離れない、ねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すき焼き美味しそうですね♪
毎日テキトーなモノ作ってます^^;
ねねちゃんの顔~~(^◇^)
ほっぺをつまんでみたい。

ママいっこ。 | URL | 2017-01-28(Sat)23:19 [編集]


Re: ママいっこさんへ

主婦って大変ですよね。
亭主関白なんて信じられないです。
父はいっつもお辞儀していただきますって言っています(笑)。
頑張って作りますよ。

なつ | URL | 2017-01-29(Sun)15:41 [編集]