mycatroom

乾燥注意報

空気がとても乾燥しています。

父に背中が痒いから掻いてくれと言われ、背中を見ると、赤くなって発疹が。

皮膚科に行くと、乾燥からなる皮膚炎でした。

                じっじ大丈夫かな。
20170124

リビングが寒いので、父のいる部屋からガンガンにエアコンをつけていました。私のせいかも。

寝室とリビングを行ったり来たりしていた加湿器の2台目を、父の部屋用に買いました。

201701242

朝昼晩と塗り薬を3回。

何だか心配で、もうエアコンがつけられません。

当分リビングでは、ブランケットをかぶっている事にします。

父は布団にいるのでエアコンは暑いって、消したがります。

               カイカイしています。
201701243

掻いちゃだめなんですけどね~。

相当痒いみたいで。

皆さんも乾燥には気をつけて気ださいね。


ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は足が乾燥しやすく、この季節は靴下に当たっている所が痒くなります^^;
お風呂上りに保湿クリームなどを塗ると
だいぶ違いますよ。

ママいっこ。 | URL | 2017-01-24(Tue)23:34 [編集]


Re: ママいっこさんへ

私も同じ!足がかゆくなります。
お風呂上がりにニベアを塗って寝ます。
父のも用意してあったのに、使っていなかったみたいで、
自分では何もしない人です~。

なつ | URL | 2017-01-25(Wed)12:50 [編集]