mycatroom

バナナの皮で

今朝も寒かったですが、お天気は良く、ねねは陽に当たっていました。

                         ♪~。
20170116

サンキャッチャーのプリズムも広がって、

                   あったかいな~♪
201701162

ねねのお顔にも虹色のプリズムが。


さて、今朝は面白い事がありました。

ねねが、バナナの皮の枝の部分の匂いを嗅いで、大量のヨダレを垂らしていました。

それから床でゴロゴロ、父の布団のシーツにゴロゴロ。

父も、「何したんだろな?」と言って、どうやらバナナの皮の成分に、

またたびやキャットニップの様な効果があったようです。

私はバナナを朝食に食べる習慣が無く、父の習慣なので、今までバナナを置いた事が無く、

ねねがバナナの匂いを嗅いだのは今朝が初めてでした。

            ねねバナナに酔っぱらったの♪
201701163

バナナにヨダレが垂れるので、冷蔵庫にしまったのでした。

ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へ~~バナナにそんな効果があるとはっ!
ねねちゃん、嬉しい香りだったね^^

ママいっこ。 | URL | 2017-01-17(Tue)23:45 [編集]


Re: ママいっこさんへ

そうなんですよ。
私も初めて知りました^^。

なつ | URL | 2017-01-18(Wed)09:13 [編集]