mycatroom

お年賀が気になる

仕事のお客さんへ、お年賀を持って挨拶回り。

早速ねねがお年賀発見。こういうのを見つけるのは早いです。

                 あれ?何だろ?いい物がある。
20170113

「ねねちゃんダメだって、それ、お客さんのだから。」

                なになに?海老煎ってなぁに?
201701132

匂いはしないと思うけど、

海老はねねの大好きな懐石(キャットフード)にも入っているので好物です。

ここは歯形のシワだらけにされないように、隠しましょう^^;。

     あれ?消えちゃった。
201701133

こうしておけば大丈夫。

ねねには数箱入っていた大袋をあげましたよ。

                          うぴうぴ♪
201701134

ねねは袋に入っていたり、箱に入っていたりするのが大好き。

                      たのちぃ♪
201701135

紙袋をもらって、大満足のねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紙袋に入ったねねちゃん可愛いね♪
ねねちゃんを持って行っても喜ばれそう(^◇^)

| URL | 2017-01-13(Fri)23:58 [編集]


Re: ママいっこさんへ

あははは。
ねねにお年賀のたすきをかけて、ご挨拶回りしたら楽しそう。
ねねはちゃんとこんにちは出来るかな。

なつ | URL | 2017-01-14(Sat)17:14 [編集]