mycatroom

お正月は良く晴れて

今年もお正月は良く晴れました♪

ねねも朝日を満喫しています。

              ホカホカ~♪ 
20170105

私はと言えば…、

実は2年近く前から統合失調症で、不眠に悩まされています。

心療内科に通っていて、お薬で寝れるようにしているんです。

でももうお薬も、もうすぐ2年。そろそろ止めたくなって、仕事がお休みなうちに試してみました。

すると3日でギブアップ。3時間くらいしか眠れません。

その他にも、食欲不振や体のだるさなど、色々な症状がぶり返してきて(@ω@;)、

やっぱりお薬を飲む事にしました。

いつかお薬を止めても、普通に日常が送れるようになりたいです。

207101052

今日から仕事始め。頑張ります。


ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

眠れないって大変ですね。
お薬がなくても眠れる時が来ますように。
そういえば、うちのかっぱくんも眠れないシフトが
今日から3日続きます(-.-)大丈夫かしら??
ねねちゃん気持ち良さそうだね^^

ママいっこ。 | URL | 2017-01-05(Thu)22:15 [編集]


Re: ママいっこさんへ

眠れないって辛いですよ~。
かっぱさんも大変ですね。
短い時間でも、深い眠りが来ますように。

なつ | URL | 2017-01-06(Fri)09:06 [編集]


眠れない、ってつらいでしょうね。
私は横になった途端にグーグーです。
それでも前に勤めていた時は睡眠時間が4時間くらいしか取れなくてつらかったです。
なつさんのお仕事が根を詰める作業ですよね。
ねねちゃんに癒してもらいながらゆるゆる出来るといいですね。

ECO | URL | 2017-01-06(Fri)23:55 [編集]


Re: ECOさんへ

お薬を飲めば5時間くらいは眠れるので大丈夫です^^。
でも早く薬は止めたいです。

なつ | URL | 2017-01-08(Sun)11:53 [編集]