mycatroom

はじめに

9月3日 午前2時。

先代猫を亡くしました。

6月21日 001 - コピー

14歳と4日。

死因は、化膿性胆管肝炎が悪化していったものでした。

闘病生活は1年半。悪くなっては注射を打ちの繰り返しです。

ご飯を食べても吐いてしまうので、6キロあった体重はみるみる落ち、

2キロにまで減りました。

でも元々免疫障害を持った子でしたので、14歳は消して短くはなかったと思います。

5月4日 001 - コピー

最初に倒れた時には号泣でしたが、長い闘病生活の間に心の準備ができ、

ペットロスはなく、今はとても穏やかな気持ちです。

今日から始めるブログは2匹の猫の絡みがないので、本当に話のネタが持つのか心配ですが、

書けない時が来たら途中で止めてしまうのではなく、書ける時まで少しお休みしながら続けて

いけたらと思っています。

(旧ブログ うちのちゃまちゃま)

ぽちして頂けると励みになります→

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気楽に更新してください
また来ます☆

ヒトミ | URL | 2016-09-13(Tue)15:05 [編集]


Re: タイトルなし

ヒーちゃんへ

来てくれてありがとう。
また時々見に来てね。

なつ | URL | 2016-09-13(Tue)15:35 [編集]


お帰りなさい☆

クーちゃん、頑張りましたね!
これからも、ねねちゃんのこと、ベランダの花や、素敵なインテリアを見せて頂くのを楽しみにしています。

ブログ、題名は前とおなじですが、URLが変わったんでしょうか?
前のお気に入りから入ろうとしたら入れませんでした。

ECO | URL | 2016-09-15(Thu)20:09 [編集]


Re: ECOさんへ

ご訪問ありがとうございます!
そうです、URL変わりました。
せっかくお気に入りにして下さっていたのに済みません。
クーは、本当によく頑張ったと思います。いいこでしたよ。

なつ | URL | 2016-09-15(Thu)21:48 [編集]