mycatroom

薔薇の園で

今日は雨ですね。

植物は程良い湿度で、すくすくと育っています。

20170513

ねねちゃんは、お天気の方が好きかな~。

こちら昨日の写真です。

          今日もお天気~。にゃはっ♪
201705131

朝日にたっぷり当たって、

段ボールの箱に入って遊んだりもしてました。

       えっとぉ、ここを、内側に折りたたんで~。
201705132

何をしているのでしょうか(笑)?

内側に折りたたんでも、ぴょんっと起き上がってしまうので、何度も何度もトライしていました。


朝日はきついので、午後のベランダで外の風に当たって、

201705133

アーチのところまで抱っこして連れて行ったら、

頭上に咲くロココを、頭をクリクリしながら見ていました^^。

ルージュ・ロワイヤルの香りも嗅いでいましたよ。

                   風が気持ちいい。
201705134

薔薇の園を満喫した、ねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop