mycatroom

お腹の具合

ねねがお腹を壊してしまいました。

                 ぽかぽか♪
20170201

下痢の後に赤い血が出てしまって、鮮明な血液だったので、内側ではなく外側が、

うんちの時に切れてしまったようです。

201702012

去年もそういう事があって、すぐに病院で検査をしましたが、これといって何もなく、

下痢止めの粉薬をもらいました。

ところがその粉薬が相当苦かったらしく、お水で溶いてシリンジであげたのですが、

物凄く嫌がって、ストレスから血尿まで出てしいました。

なのでお薬は止めて、しばらくすると自然に治りました。

201702013

今回も特に変わった事はなく、外にも連れ出していませんし、考えられるとすれば、

和室のエアコンを切っていて、リビングが寒い、ということぐらいでしょうか。

私はガウンを着て、ブランケットをかけているからいいけど、あんなに足もとに来るのは、

きっと寒いんです。

ここは仕方がありません、父の乾燥からくる皮膚炎も心配ですが、だいぶ良くなってきたので、

加湿器を最大に回して、エアコンをつけさせてもらいました。

寝室では加湿器とエアコンを夜通しつけているので、大丈夫だと思います。

それで2~3日様子を見てみます。


ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop