mycatroom

寒い日は

今日は寒いです。

夜に雨が降って、地面が濡れています。

お掃除の後、寒いので、どこで寝ようか迷っているねね。

                 あっ、
20161214

写真を撮ろうとソファーに座ったら、

                    ママ。
201612142

真っ先に膝へ飛び込んできました。

思わずあぐら体制になる私。

               温かい。
201612143

困ったな、ブログを書きに行きたいのだけど。

                              ここで寝たいの。
201612144

しばらく身動きが取れないのでした^^;。

ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

ペロちゃん顔

今朝は元気に、家の中じゅう走り回っていたねね。

鼻息荒く、タワーに上って、

                 むむむっ。
20161213

カメラを近づけると、

            ぬ~ん!あっぷっぷ!!
201612132

元気元気^^。

ご飯もモリモリ食べて、

                ペロン。
201612133

ペロちゃん顔が撮れた、ねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

かれこれ2週間

今朝も朝日が気持ち良く、

        気持ちいい。・
20161212


日向ぼっこには最高の朝でした。


201612122


父が退院してからもう2週間。

今日は退院後初めての病院です。

                                      じっじポンポン切ったのね。
201612123

体力が戻れば一人暮らしも出来ますが、帰りたくないようです。食事の支度がしんどいみたい。

私も料理はめんどい方なので、レパートリーがあるのか心配でしたが、

今のところ2週間、同じものは出していません。結構作れたかも。

あっという間の2週間でした。


ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

体温がちょうどいい

ちょっと席を立った隙に、

                 ぬくぬく。 
20161211

椅子を取られてしまいました。

                    ママのいた後、ぬくい。
201612112

体温で温まっていたから、ぬくぬく。

                            おなか暖めてるの。
201612113

仕方なく、席を譲る事にしました。

                             うふふふ。
201612114

体温がちょうどいい、ねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

朝日が目にしみる

お掃除中、高いところにいてくれるねね。

                 お邪魔はしません。
20161210

お掃除が終わると、今日も朝日をサンサンと浴びて、

             まぶしい。
201612102

このところ、お天気がいいですね。

                 お目目が明かない。
201612103

朝日が目にしみる、ねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

季節外れの

12月ですが、バラが咲きました。

1輪ずつですが、咲き続けています。すごくいい匂い^^。

20161209

この花で、今年は終わりそうです。

ねねちゃんは、今日も朝日を浴びて、

201612092

ねね~と呼んだらカメラの方を見て、この後ニャ~ンとお返事しました^^。

今朝も朝ごはんをぺろっとたいらげ、今日はおかわりはいいそうです。

201612093

自分で調節してくるところが可愛い、ねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

おかわりねねちゃん

今日も朝日が良く伸びて、

                    あったかい。
20161208

陽に当たるねねちゃん。

201612082

こてん、こてん、が始まりました^^。

                    こてん。
201612083

今朝はおかわりもしましたよ。

             もぐもぐ、おかわりたの。
201612084

元気いっぱいの、ねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

やっぱりキャットニップが好き

猫じゃらしに飽きて、すっかりおもちゃで遊ばなくなったねねも、

キャットニップのマスコットだけは好きなようです。

          あむあむ。
20161207

糸がほつれて中のニップがこぼれてきたら買い替えです。そろそろ危ないかも。

              くしゅくしゅ。
201612072

このマスコットも4代目くらいです。

         ぐりぐり。
201612073

ねねが唯一遊ぶおもちゃ。

     にゃははは。ハグハグ。
201612074

ニップが好きな、ねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

足もとが好き

夜になって、寝る前のテレビタイムは、必ずねねが足もとへ来ます。

            ママちゃん。
20161206

ねねが来ると身動きが取れなくなりますが、程良い重みと体温でうとうと。


              よいしょっと。
201612062

昨日もここでうたたねしてしまい、夢見心地でした。

                ほかほかする。
201612063

足もとで暖まるのが好きな、ねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

広がるプリズム

朝起きて、

                  じっじもう起きてる。
20161205

南につるしたサンキャッチャーは、

201612052

朝日にいっぱいのプリズム。

201612053

ねねはお外を見たがったので、

                 おそとおそと♪
201612054

椅子を出して手招きすると、すんなり座りました。

                    あったかくて気持ちいいにゃ~。
12月5日 008

今朝も朝日がサンサンな、ねねちゃんでした。


ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop