mycatroom

ねねちゃんの朝

年老いた両親の入院で、てんてこ舞いな毎日。

母は退院後に施設へ入るので、その手続きをしたり、

父は手術をするので、その手続きをしたり、

実家へ必要なものを取りに行ったり…。

父の退院後は、一人暮らしが無理だと本人が言い出して、うちで介護する事になりました。

母の施設にも行って、病院に連れて行かなくてはならないし、

その合間に仕事をしなくてはならないし、頭がいっぱいです。


さてさて、ねねちゃんの朝はというと、今日もモリモリご飯を食べました。


                    モグモグ
20161107


今朝はおかわりの催促はありませんでした。

                     おいちぃ。
201611072


それからベランダのバラの園を眺めて、

         あったかいな~。・
201611073


猫タワーに上って、遠くを眺めて。

                     ♪~。
201611074

今はリビングのソファーで、陽にあたりながら眠っています。

ねねちゃんの朝のスケジュールでした。

ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop