mycatroom

アスレチック

今朝は濃霧。

20161120

外が全く見えません。

そんな中、ベランダではルージュ・ロワイヤルの蕾が膨らみ始めています。

201611202

とってもいい香り。


さて、昨日は妹の旦那さんに車を出してもらい、

  うん、バイバイ。                            ねねちゃん、またね。
201611203

冬服なのでかさばり、とても一人では無理でした。
                                           いっぱい。
201611205

妹から、使っていない衣装ケースをもらって、

                     おぉー!
201611204

しかし、1つでは入りきれませんでした。人一人の荷物って、ほんと凄いなと思います。


             うんうん、なかなかいい感じ。
201611206

ねねには、紙袋入り放題の、まるでアスレチックランド。


                       こっちもむちゃむちゃ楽しい~♪
201611207

存分に楽しんだ、ねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

ペーパーバック

今日はあいにくの雨ですが、実家へ両親の着替えを取りに行きます。

昨日、父の2度目の手術が無事に終わって、来週あたりには退院になるそうです。

今日は妹の旦那さんに、車を出してもらうことになりました。こういう時、車が無いと不便ですね。


さて、実家にあるペーパーバックでは足りなそうなので、うちにあるのを用意していたら、

                      ♪~。
20161119


明け方からガサゴソと、ねねが出たり入ったりして遊んでいました^^。

                    うぴうぴ。・
201611192


出てきました。

                                          よいしょっと。
201611193

ペーパーバックが好きな、ねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

良く晴れて

昨晩、お風呂場で歌っていたのは、

あいはぶあぺん♪ あいはぶあんあぽ~♪ うんっ! あぽ~ぺん♪(^▽^*)♪

耳について離れない。やられました(笑)。


さて、良く晴れて、キャットタワーに上るねねちゃん。

                  ぴょい。
20161118


         すちゃっ。
201611182


お外を眺めています。


201611183


猫の視力ってどのくらいなのかな?一度猫になって世界を見てみたいです。

201611184

良く晴れた朝でした。


ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

いたずらっこ

ブログをしていたら、仕事部屋にやってきたねね。

                        カリカリ
20161117


時々このいたずら、するんですよね~^^;。


                むちゃむちゃ。・
201611172

遊んでいる紙は、汚れた作品を洗浄した後に、水分を吸わせる吸水紙です。

こうして乾かして、ダメになるまで繰り返し使います。

                  きゃっきゃ、楽しい☆
201611173

どうもこの紙が、お気に入りの様です。

                 遊んだの♪
201611174

こうなると、もう使えません。

201611175

いたずらっこする、ねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

8才のお誕生日

今日は、ねねの8才のお誕生日です。

これといって何もしませんが、キャットニップペーパーの最後の1枚をあげました。

                       ちょうだい!
20161116


                    くんくんくんくん。・
201611162


              ぎゅっぎゅ。・
201611163


              カミカミ。・
201611164


くちゃくちゃになるまで遊びました^^。


201611165


ねねちゃん、8才のお誕生日おめでとう!!


201611166

パチリ☆。・

ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

ご飯をくるくる

昨晩撮った写真、カメラのSDHCカードとやらをパソコンに入れたままで、

データがカメラ本体に入ってしまいました。

カメラ本体とパソコンを繋ぐコードが無く、折角撮ったまったりテレビタイムの写真が、

読み込めなくなりました~。


さて、急きょ今朝の写真。

ご飯がクープに貼りついてしまうので、くるくる回してサラサラにしてあげます。


                うんうん。
20161115
                      くるくるくるくる。


いつもの様に、お背中ナデナデコールに答えて、


       なでなで。
201611152
                      もぐもぐ。

今日はゆっくり食べているので、おかわりはなさそうです。


             お腹いっぱいになってきた。
201611153

今朝も元気なねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

おじゃまっこ

今朝は薄暗くて、朝から電気をつけています。寒い寒い。

北の寝室から外を眺めるねねちゃん。

                                       寒いにゃ。
20161114


仕事部屋にエアコンをつけて温かくするとやって来ました。


     カリカリ
201611142


こりゃこりゃ、このお手手はいたずらっ子のお手手だな^^。

              あ、…。
201611143
         にぎにぎ

すっかりパソコンの前を占領されてしまいました^^;。


              遊びたいの。
201611144

そのまま丸くなって、

201611145

おじゃまっこするねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

見学ねねちゃん

今朝は晴天。

南のダイニングで日向ぼっこをしました。

20161113

最近は寒いせいか私の後を追いまわして、

座ったり横になったりすると、すぐに傍らにくっついてきます。

ブログの更新も後を追って、

201611132

見学に来ました。

201611133

冬は甘えん坊の、ねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

お気に入りのガウン

このところ、父の介護の事や母の施設の事で、頭がぐるぐるしています。

ただでも不定収入の自由業なので、サバイバルな日常の上、深呼吸が欠かせません。


さて、ねねも私もお気に入りのガウン。


20161112


手触りが良く、保温性に優れていて、冬には欠かせないアイテムです。

このガウンをかけて、その上からブランケットをかけても、

ねねはこのガウンを中からモミモミします。手触りが違うんです。

寒いので、ガウンでくるんであげました^^。

                       ♪~。
201611122

「ねねちゃん、あったかい?」

                      あったかいよ。
201611123


一気に冬になりましたよね~。密閉度の高いマンションですが、寒いです。
  

  カリカリ。                 うふふふ♪
201611124

お気に入りのガウンで、ホカホカのねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop

ラタンの椅子で

ねねが珍しく、和室に置いてある、ラタンの椅子で寝ていました。

これは先代猫のおにぃちゃんのために買ったものですが、全く座らなくて、

置いたままになっています。

父が和室に来るので、処分しようと思ったら、ねねが座っていました。


                         ♪~。
20161111


そういうことなら、置いておこうかな。

                               う~ん。・
201611112


気持ち良さそうに寝ています。

                    すぴ☆。・
201611113

ラタンの椅子で眠る、ねねちゃんでした。

ポチして頂けると励みになります→ 

PageTop