mycatroom

春を呼ぶ小さな蕾

ベランダのバラに、小さな小さな蕾が付きました。

20170411

もう春ですね。少し追肥をして、大事に咲かせます。


今朝は、表参道のカフェでランチをしてから、豪華ホテルに泊まった夢を見ました。

朝食に出たフルーツの、普通は黒いキウイの種が、キラキラ黄金に輝いていて、

「こんなキウイ食べた事な~い!」と言って目が覚めました。良い目覚め(笑)。


さて、春といっても、今日は雨でまだ肌寒いです。

北の寝室で寝ているねねちゃんを訪ねると、部屋が少しひんやりしていました。

       ママちゃん、むむむ。
201704112
    ぐいぐい。


                うん…。
201704113
  寒くない?

エアコンを切っていたので寒かったのか、ブログをかいていると膝に入って来ましたよ。

201704114
                あったかい♪

今も膝にのせてかいています。


さてさて、浅田真央ちゃんが、引退しました。

4月11日 002

本当はオリンピックで金を取りたかったんだね。キム・ヨナという強敵がいたからね。

でももう十分応援を楽しんで、素敵な時間をもらいました。

真央ちゃん、ありがとう。



ポチして頂けると励みになります→ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねねちゃん、上から見ても可愛いね^^
真央ちゃん引退しましたね。
会見も感動的でした('ω')

ママいっこ。 | URL | 2017-04-13(Thu)01:21 [編集]


Re: ママいっこさんへ

あんなに大きく取り上げられる事ってあまりないですよね。
時代を築いた真央ちゃんです。
これからどんな目標を立てていくのかな。
また楽しみです。

なつ | URL | 2017-04-13(Thu)16:41 [編集]